福岡県も緊急事態宣言が解除されたので、
「3つのお願い」を守りながら
久々、バイクに乗ってきました!!


週末の早朝、向かった先は福津の海岸!!
久々のバイクです。家を出る時は天気が悪かったのですが
福津海岸に着く頃には晴れ間が出てきました。

ここを目的とした理由は福津市観光情報ステーションの
壁面に描かれたウォールアートの前でバイクの写真を撮ること。


IMG_3293
「その絵の前で写真を撮りたくなるようなデザインを」という
公募条件で選ばれた作品だそうです。

本当に写真を撮りたくなります!!

トリミング
作家さんはColorhythmRisa(カラリズムリサ)さん
という方だそうです。

URLを見つけたので貼っておきます。
ウェブサイトのデザインもすごくきれいです!!
ぜひ覗いてみてください!!




早朝だから?外出自粛している?、ビーチに人はまばらでした。。。。
早く、以前みたいに賑わっている福津海岸に戻れるといいですね!!

IMG_3303
この施設の敷地の横に建っているのがこの建物。
学生の頃から気に入ってよく行ってたカフェ
「Chip」
残念ながら数年前に店を閉められたみたいです。。。
IMG_3306
久しぶりにバイクに乗りましたがやっぱり楽しいですね!!
バイクに乗れることに感謝して、当分は早朝限定・立ち寄り無し
になるかも知れませんが、楽しんで行きたいと思います。


ブログランキングに参加しています。
記事更新の励みになりますので、 クリックしてもらえると嬉しいです。

 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ