大型の免許教習に通ってて、
バイクの購入を検討してる中で
今の最有力候補がCB650R!!


外出自粛要請が解除されてようやく教習が始まり、
うまく行けば6月中には大型免許が
取得できそうです!!

そこで、大型バイクの購入を検討しています。
これまでの候補は、
「CBR650R」
「Ninja650」

 
の2択でした。選定基準は、
比較的取り回しがしやすいミドルクラス
フルカウルタイプだったんですが、

最近気になっているのがCB650Rです。
ということで早速、ホンダドリームに見に行ってきました。

IMG_3321

写真はシルバーですが、ほしいと思っているのはブラックです。
今回購入したら長く乗りたいと思っているので、
フルカウルは飽きそうな気がしてきたのが気が変わった
大きな理由です。


IMG_3323

CB650Rは4気筒ミドルクラスで、
後ろから見ても、フェンダーレスにするとカッコ良さそうです!!

やっぱり、今乗っているグラディウスのように
ネイキッドタイプを少しづつカスタムしながら

”自分好みのバイクにしていく方が楽しそうだなと思ってます”

免許取得まで1ヶ月程度あるので、気が変わるかも知れませんが。。
まずは免許取得に専念したいと思います。
頑張ります!!

IMG_1349

ブログランキングに参加しています。
記事更新の励みになりますので、 クリックしてもらえると嬉しいです。

 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ