大型免許の書き換えを終えて
急ぎ帰宅してグラディウスに乗り換え
CB650R の納車でバイク王へ!!

梅雨の貴重な晴れだったので、免許の書き換えとバイクの
納車を一気に終わらせてきました。

購入したのは、HONDA CB650R
当然ですが初の大型バイクで、初の4気筒です!!
・2019年8月登録
・走行距離1,200km

のまだまだ新しいバイクです。
NEO CAFE RACER を謳っているだけあって、最新技術と
バイクらしさが両立しててかっこいいです!!

IMG_3441
店内で下取りのグラディウスとCB650Rの手続きを済ませ、
いよいよ引き渡し説明。特にセキュリティアラームの切り方が
グラディウスと違うので丁寧に説明して頂きました。
営業が方がすごく親切で、ガソリンも追加で入れてくれたので
納車後の定番、ガソリンスタンド初給油も必要ありませんでした。
初の大型で、ただでさえ緊張してるのですごく有り難いです!!

その後カスタムなどの雑談を少ししていよいよ公道デビュー!!
IMG_3443
わずか自宅までの数キロですが、緊張の時間です!!
納車日の立ちゴケだけは絶対避けたいので。。。
エンジンをかけると、4気筒独特のサウンドでグラディウス
よりは音量が大きくなったような気がします。
運転しての感想は、グラディウスとそこまで変わらない感じです。

多分、YouTubeでリッターバイク納車動画での焦ってる方を多く
みてたので、そうなることを想像してたのかも知れませんが。。。
ミドルクラスでかつ渋滞の市街地走行数キロだったので、
全然エンジンを回せてないので今後に期待ですね!!

IMG_3447
購入前からカスタムされていた内容に加え、私も少しづつ
カスタムして大切に乗っていきたいと思います。
早く梅雨が明けて、阿蘇にツーリングにいきたいですね!!


FUN & RIDE バイクblog 〜with Gladius 400 custom〜 - にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
記事更新の励みになりますので、 クリックしてもらえると嬉しいです。

 にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ