CB650R納車されて初の週末
恒例の安全祈願で
宗像大社へ行ってきました。


福岡では、海上・交通の神様として有名な宗像大社。
私も車やバイクが納車されると、最初にここに安全祈願に
行くようにしてます。

ということで、先日CB650Rが納車されたので行ってきました。
納車後初の自宅から往復で100km弱のプチツーリングです!!
IMG_3458 2
宗像大社は、2017年
「神宿る島」宗像・沖ノ島関連遺産群の構成資産のひとつとして
世界文化遺産に登録されています。
IMG_3456
あれの影響か、行ったのが早朝だったからか分かりませんが、
人も少なくゆっくりと参拝できました。
こんなに人がいない宗像大社は初めてです。。。
IMG_3457
納車時に数キロ乗って以来なので、初めてじっくり乗って
グラディウスとの違いなどの発見もあったんで今後記事にして
いきたいと思います!!

人も車も少なかったんで、社務所の前で写真を撮りました。
荷物入れは欲しいんですが、見た目にシートバッグが気になるので、
なんか良い方法を考えたいと思います。

IMG_3452

ブログランキングに参加しています。
記事更新の励みになりますので、 クリックしてもらえると嬉しいです。

FUN & RIDE バイクblog 〜with Gladius 400 custom〜 - にほんブログ村

 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ