CB650Rが納車されて約半月
連日の雨で中々乗れないのですが
朝起きると晴れ間が!!

予想外の晴れ間だったんで、
1時間ほどCB650Rに乗ってきました。
Vツインのグラディウスとは明らかに違う4気筒サウンド
気持ちいいと思いながら向かったのは荒戸大橋
自宅から10分もかからない所ですが初めてきました!!
IMG_3660
釣りしてる人たちが5組くらいいたので、
邪魔にならないようにバイクを停めて写真撮影!!
何の魚が釣れんでしょうか??
IMG_3661
写真は逆光でうまく撮れませんでしたが、
少しでもバイクに乗れたので良しとしたいと思います。
ここは、夜景の撮影で有名な場所みたいなので、
今度は夜に来たいと思います!!
IMG_3664
連日豪雨で私が住む福岡県でも甚大が被害が出ていて心配です。
まだ、予断を許さない状況なので皆さんお気をつけ下さい!!


ブログランキングに参加しています。
記事更新の励みになりますので、 クリックしてもらえると嬉しいです。

FUN & RIDE バイクblog 〜with Gladius 400 custom〜 - にほんブログ村

 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ