女性用ミニリュック を
シートバッグとして
使ってます!!


何度か記事でも書かせて頂いてましたが、
気に入ってて、今回はこだわりポイント
書いてます。
完全に自己満ですが。。。。

CB650Rに付けたらこんな感じです!!
IMG_4003 2
こだわりは、下の写真に描いてる角度です!!
ほとんどのシートバッグはシートから直角に立ち上がってて
それが付け感があって好きじゃなかったんですが
これだとシートの延長に近い角度で立ち上がってるので
自然な感じになっていると思ってます。
リアに向けても傾斜しててこの角度も気に入ってます!!

角度
レインコートと帽子を入れたままでビール6缶のケースも
入ったんで日常使いには十分な容量です!!

外ポケットにはスマホ用のUSBコードやウエットティッシュ
を入れてます。
IMG_3999 2
付けてるは、安価なこのリュックです!!

リュック レディース 大人/リュック おしゃれ/リュック ミニ レディース/ミニリュック レディース/ミニリュック おしゃれ/ミニリュック レザー/フェイクレザー ミニリュック 女性 合皮 合成皮革 レザー ミニ バッグ かわいい シンプル 無地 小さめ r
フェイクレザー ミニリュック 





ブログランキングに参加しています。
記事更新の励みになりますので、 クリックしてもらえると嬉しいです。

 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ